スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆7月の読書メーター☆

7月の読書メーター
読んだ本の数:25冊
読んだページ数:2777ページ
ナイス数:37ナイス

恋の甘いとこ (ドラコミックス)恋の甘いとこ (ドラコミックス)
読了日:07月29日 著者:小池マルミ
にがくてあまい(2) (エデンコミックス)にがくてあまい(2) (エデンコミックス)
読書メーターで知り、とりあえず2巻まで読了。広告代理店のキャリアウーマン・マキと、男子高の美術教師でゲイの渚を中心にした物語。それぞれ家族との関係に問題を解決(?)した2人のこれからが気になるので、続巻も読みたいです。肉も魚も大好きですが、ベジタリアンの渚が作る料理はどれも美味しそう♪レシピを参考に実際に作ってみたいです(*^_^*)
読了日:07月29日 著者:小林ユミヲ
にがくてあまい(1) (エデンコミックス)にがくてあまい(1) (エデンコミックス)
読了日:07月29日 著者:小林ユミヲ
ライオンと猫の恋 (キャラコミックス)ライオンと猫の恋 (キャラコミックス)
表題作はライオン(植物研究者)×猫ちゃん(暗闇が怖い新米警備員)のお話☆この作家さんは絵の変遷が激しいかも?個人的には初期の方が絵もお話も好み。
読了日:07月29日 著者:一城 れもん
Only one (ドラコミックス 318)Only one (ドラコミックス 318)
初期短編集のせいか、サラッと読了☆
読了日:07月29日 著者:萌木 ゆう
怪盗ゼロ (アクアコミックス)怪盗ゼロ (アクアコミックス)
読了日:07月29日 著者:黄河洋一郎
恋は放課後に (アクアコミックス)恋は放課後に (アクアコミックス)
読了日:07月29日 著者:しのぎ じゅん,飛柳 槞
きみの奏でる光 (バーズコミックス ルチルコレクション)きみの奏でる光 (バーズコミックス ルチルコレクション)
表題作は切ないハッピーエンド☆短編集で読みやすかったです。全編通して淡いお話が多いのでBL的シーンはキスまで。表紙の印象どおり可愛いお話が好きな方にオススメ。
読了日:07月29日 著者:はみ
無駄な抵抗はやめておけ (角川ルビー文庫)無駄な抵抗はやめておけ (角川ルビー文庫)
幼馴染みの再会愛。サラッと読めますが、そのせいかあまり印象に残らないような・・・。ルビーだからかな?
読了日:07月29日 著者:黒崎 あつし
甘い罠で喘がせて (ローズキー文庫)甘い罠で喘がせて (ローズキー文庫)
うーん、濃いwあとがきにはダークグレーなお話とありましたが、読後感は悪くないと思います。最終的には3人ではなく4人の人間関係が絡み合うのですが、それほど複雑ではないですし。向坂先生の隠された本性が少しずつ見えてくると、ドSだと思っていた黒木先生が可愛く見える(^_^;)知哉は相変わらずドMだしwでも今回新しく参入した結城さんがKingOfドMの予感ww向坂先生との今後が気になるので、ぜひブラックな続編をお願いします!!
読了日:07月01日 著者:高岡 ミズミ
世界のすべてを包む恋 (幻冬舎ルチル文庫)世界のすべてを包む恋 (幻冬舎ルチル文庫)
新書版を結構苦労して入手した記憶があるのですが、積読のまま文庫化_| ̄|〇他にも崎谷さんの初期作品は何冊か同じ状態だったり(遠い目)短編2本はサイトの方で以前に読みました。後輩カップルのお話も文庫化して欲しいなあ。お話の方は、幼馴染みで年下攻の高校生カップルの初々しい恋バナでした(*^_^*)和哉の幼少時代を含めた家庭環境は少し可哀想ですが、そのおかげで2人の絆が深まったのでしょうね。瑛二が大学生になったら同棲するのかなー?その辺のお話も読みたいので続編希望です☆
読了日:07月01日 著者:崎谷 はるひ
ツーリング・エクスプレス 28 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 28 (花とゆめCOMICS)
「玄椿」「炎の月」の女性陣が凄過ぎて、読後感がスッキリしなかったせいか、久々に読みたくなって20巻からまとめて再読☆以前はクールな印象が強かったディーンですが、今読むと恋愛面では可愛いと言うか、ややヘタレているような(^_^;)河惣さんの作品はほとんど読んでいますが、やはりツーリングが一番好きですね。Euro.最新刊でのシャルルの体調が気になるので、早く続きが読みたいです。
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 27 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 27 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 26 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 26 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 25 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 25 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 24 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 24 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 23 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 23 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 22 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 22 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 21 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 21 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
ツーリング・エクスプレス 20 (花とゆめCOMICS)ツーリング・エクスプレス 20 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月01日 著者:河惣 益巳
リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)
気になっていた作家さんの初読み作品☆『世界の終わり~』も良かったですが、やはり表題作カップルのお話が好き♪どうやら続編があるようなので入手して読みたいと思います。
読了日:07月01日 著者:秀 良子
Bloody Heaven (B’s‐LOVEY COMICS)Bloody Heaven (B’s‐LOVEY COMICS)
バンパイア物のせいか、結構痛い描写が多め・・・。苦手な方は注意☆設定は面白いと思うのだけど、中途半端で終わってしまってモヤモヤが残る読後感(^_^;)
読了日:07月01日 著者:坂本 あきら
リンネル 2012年 06月号 [雑誌]リンネル 2012年 06月号 [雑誌]
今日は溜まった雑誌をやっつけようDay☆新しいソーイングセットが欲しかったので、付録目当てに購入。ソーイングセットはしっかりした作りで早速ボタン付けに利用しました♪ただ厚みもしっかりあるので、小さいバッグだと入れるスペースが無いかも(^_^;)雑誌の方は着回しなど結構参考になる記事が多くて良かった。デニムワンピースが欲しくなりました。この雑誌の怖ろしいところは後ろの方にあるカタログ。紙面の洋服や小物が通販で買えるので物欲との闘いがw
読了日:07月01日 著者:
spring (スプリング) 2012年 08月号 [雑誌]spring (スプリング) 2012年 08月号 [雑誌]
ツモリチサトのペットボトルホルダー目当てで購入☆同じく付録のポケット付きタオルは微妙でしたが、本命は満足クオリティだったので○雑誌はサラッと読み流しましたが、佐藤健君の記事など、それなりに楽しめました(^^)
読了日:07月01日 著者:
an・an (アン・アン) 2012年 7/4号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 7/4号 [雑誌]
最近職場の人間関係(主に上司)にストレスを感じているせいか、久々に占い雑誌を購入してしまった(^^;)とりあえず良い事を信じて開運に励もう☆(部屋の掃除が良いらしい・・・)
読了日:07月01日 著者:American Heart Association

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

はなちゃん630

Author:はなちゃん630
10年ぶりのフルタイムのお仕事を始めて3年目。
それなりに充実した日々ですが、体力的にキツイ面も…。
元気なのは愛猫・ももか(=^・^=)と可愛い甥っ子ちゃんズ♪
伯母さんは君達に貢ぐ為にも頑張るぞー
(T▽T;)

楽天でのお買い物は楽天ブログの方にまとめてます☆(サボリ中ですが^^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。